pepeのブログ

人よりも早く衰えていくだろうカラダの機能に対して負けたくないし、みんな人の人生は皆限られてる。
そう思うと比べられたくないし精一杯生きる生活を残したいから、ブログに残します。よろしくお願いします。

転職しました

10月末で新卒で入社した、繊維商社を8年働き退社しました。

新たに11月から建築の営業の仕事をはじめました。


発症したのは、大学生の時、一人暮らしで、遊んで、遊んで、痺れにも、タバコ、食生活が悪いからだと思い、四年を楽しんで過ごしました。その後、就職しました。2年目で症状が派手に出たので、いくつか病院へ行き、3つ目の病院で怪しまれ、大きい病院で検査、多発性硬化症の可能性があると言われ、東北大学病院の結果待ち、症状変化なく余裕やんて思って過ごした数ヶ月間、でも働き続けたら症状が出て歩けなくなりかけた、それを機に東京から実家へ異動申請した。

家族や、友人、彼女《今の奥さん》のサポートが私を支え諦めずまた笑いたいと思いリハビリしたし、手で字が書けるように、編み物をする事で指先のリハビリを、しました。

まだまだ、やりたい事あるし、やらないといけない事たくさんあると思います。

けれど、しんどい体も有るのは確かです。

負けない気持ちを持ち続け向かい合うつもりです。

諦めたら、前進出来ないと思ってます。

みんな、がんばろー!!!!!!!負けへん!!!!!!!