pepeのブログ

人よりも早く衰えていくだろうカラダの機能に対して負けたくないし、みんな人の人生は皆限られてる。
そう思うと比べられたくないし精一杯生きる生活を残したいから、ブログに残します。よろしくお願いします。

あきらめたらあかんのかな

転職してもう直ぐ1ヶ月。

体調は大丈夫。

気持ちは大丈夫なのかな?

精神的にあまり強く無いのかな?


まだ、入って1ヶ月でなかなか、覚えないと行けない事が、整理できてない。

まだまだ、緊張感たっぷりで、出社する日々が続いてます。


やっていけるのか、粘り強くやるしか無いのか、休んでみると、強く感じる。

休みなく働いてる先輩達を見て、なお感じる。

普通の人は寝なくて大丈夫なのか?と


まだ、1ヶ月やから、やるしかないと思う。